fc2ブログ

追加のシャンパンクォーツです。

今、仕入先から戻って来ました。
12月の「シャンパン」とは少し違いますがとても美しいので仕入れて参りました。

「シャンパン」と言うよりは「VSOP]です。ブランデーに近いお色かも・・・・いえトロ~リ濃厚な蜂蜜?
前回は連材でしたが今回はバラ売りなので微妙な色のトーンを組むと素敵


まずは御覧くださいませ。



シャンパン1




お取り寄せの中からより淡い色と煌めきを厳選して参りました。
シャンパン2




前回の「シャンパン」と何がどう違うの?と思う方の為に比較画像です。
右端のチェーンが付いているのが12月の淡い色バージョン。
シャンパン4



この綺麗な「VSOP」にお色味を合せてパールも探して参りました。
シャンパンの微妙な濃淡を組むと更に素敵(自分用にも欲しかった!!!)
シャンパン3


とても美しいシャンパンクォーツです。
でもどうしてもこの色は嫌!と思われた方はどうか御遠慮なくキャンセルされて構いません。

すでに御予約の皆さまには仕入れ先から御連絡を入れましたがキットは年明けの4日より製作開始です。
チェーンを切る前にキャンセルの御連絡を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。




スポンサーサイト



-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11 01
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR