fc2ブログ

4月の新作 「銀色からラベンダーへ」

               コイン500

銀色のニュアンスが美しい淡水コインパールのラリエットです。
春から夏に向けた少し短めのネックラインからはフリンジの様に揺れるケシパール。
銀色ケシパールはラベンダー色にグラデーションになっています。

コイン5


ネックラインの長さは45cm~46cm  
少しだけ長くしたい方はお申込みの時に何センチ延長したいかお知らせください。
デザインが変わってしまう程の延長はお勧めしません。あくまでも体格(体形)に応じますと言う表現です。

後ろのチェーンで調整してキットをお作り致します。

後ろ


Vネックに合わせるとこんな感じです。
コイン4


            コイン1



                               コインアップ花



なおこの本革のお花部分はコインパールに変更できます。
フェミニンよりはスタイリッシュがお好きな方はお申し出ください。


何せ淡水パールの高騰で数に限りがあります。お花をコインパールに替えたサンプルまでは作れませんでした。


コイン7


               コイン6

お花タイプには本革のお花の銀色と白が4個とつぼみに見立てた美しい淡水パールとチェコビーズの葉っぱが付きます。

★技法・めがね留め
めがね留めが出来る方、限定になります。

★キット価格・コインタイプ税込12000円(少しでも抑えたいと頑張った価格です。)
       お花タイプ13000円


★キットのご注文は、限定数であり御予約に応じて作成するので後からのキャンセルは出来ません。
★レッスンの御予約をされてキャンセルをした場合には、キット代金+送料370円をお振込み頂き、発送とさせて頂きます。
その上で、ご希望が有れば改めてレッスンの御予約をお取りください。


【レッスン日】

★木馬館では毎月第2火曜日と第3土曜日をレッスン日としています。
平日しか参加出来ない方、お仕事で土曜日しか参加出来ない方、それぞれに対応しています。

4月9日(火)  10時半から12時半まで (残席1)
代官山gallery504  

4月20日(土)  10時半から12時半まで (残席1)
中央林間 FLAT HOUSE cafe

★レッスンの当日キャンセルは3300円のキャンセル料が発生致します。予めご了承下さい。

キットのお申込み・レッスンの御予約はこちらまで。

mokubakandayori@gmail.com  佐々木雅子
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR