fc2ブログ

9月のお申し込みありがとうございました。

沢山の皆さまからのお申し込み、ありがとうございました。


集計に今朝方までかかりましたが、先ほど全員に御予約のメールを送信し終えました。
もちろん、残念ながらご予約が取れなかった方々にもご連絡させて頂きました。

もしもお申し込みをしたのにメールが届いていない・・・そんな方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
追って御連絡差し上げます。

・・・・・・で予想通り、ダントツの人気は「紫pink pink pink」でした。
前回と違ってキット材料も多く用意出来たし少しは安心・・は大間違い!の集計となりました。
「夏の終わりに」も「夏のpink pink pink」も同じです。

御希望通りにならなかった皆様、本当に申し訳ありません。
第1希望が無理でもなるべく第2希望には添えるように努力しました。


やはり毎回お願いしておりますが、日程と、御希望キットに第2希望が無いとどこにも予約が出来ない状況の様です。



来週はいよいよ夏のレッスン最終日です。


それが終わったら山積みの伝票整理に経理(数字が弱い私には憂鬱な膨大作業です)
またアナログおばちゃんだけどネットでキット販売出来ないか・・・
今後のレッスンお申し込し込み方法の改善策?
等などお仕事満載の8月になります。

そしてあっと言う間に9月4日のレッスンを迎える事になりそうです。
(9月のキットはこれから作業に入ります)




スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

昨日はどうも有り難うございました!
9月はやっぱり予定が合いませんでした。
また10月によろしくお願いします♪
今日は昨日の続きを頑張ります~
Posted at 2012.08.05 (10:09) by uchiyama (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.05 (18:25) by () | [編集]
uchiyamaさま
土曜日はお疲れ様でした。9月は御予定がつかなかったのですね。
う~ん。残念!
今回の作品は根気が必要ですが完成した時の達成感は格別。

あの雰囲気はきっとお似合いだと思います。
頑張ってね。
Posted at 2012.08.05 (19:11) by mako (URL) | [編集]
管理人宛てさまへ
前々からキット販売の事は色々な方々から希望を出されてました。
テキスト一枚で技法を伝えるのが難しいのです。
実際に試着して頂いて少し長くしたい方に対応する「延長キット」
コロコロ結びの技法…
ワイヤーワークの色々…
目の前にあるサンプルを手に取り、確認しながら制作するのが一番。

課題は山積みです。
少しづつ…取り組んでいきますね。
Posted at 2012.08.05 (19:19) by mako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.19 (13:29) by () | [編集]
I俣様へ
詳しい事をお伝えしたいので、このコメントと同じように管理人宛てに、携帯のアドレスを記入してもう一度送信してもらえますか。

パソコン頑張ってくれて嬉しいです。

アドレスが送られてきたら改めてこちらから詳細をお返事しますね。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2012.08.19 (15:22) by mako (URL) | [編集]
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR