fc2ブログ

10月のイメージは............

10月の作品はまだ試行錯誤の状況です。


イノセント・・・そう、「心は乙女」な私達の秋をイメージして作っています。
夏はpink・pink・pinkにはじけてみたので10月はシックです。

今度の「心は乙女」リボンは限定のあの白リボンのブラックシェルバージョンです。

彫刻リボン

ずっと探し求めていた開閉出来る金古美バチカンを手に入れる事が出来ました。
このサイズ...貴〇などには無いのです。(この手のパーツにしてはお高い

色彩的にはグレーと金古美に光の加減で緑や濃紺に光るブラックシェルのリボンです。
こんなリボン日本にはありません。

もちろん何通りにも使えるデザインにしました。29セット御用意致します。
今度はお高いチェーンは使わないので前回よりは少しは...優しいプライスに出来るかな。?


もう1点はマルチヘソナイトです。
紅葉した様な美しい秋色がキラキラ.....
5ミリ角のとても小さな斜めスクエアーに小粒の金染めパールを組みました。
技法はグリフィンコード。

ロングや2連使いも出来ます。基本ラリエットは残念ながら、11点しかありません。
オプション販売で重ね付けが出来る金染めパールのネックレスを御用意致します。



・・・・・・とここまで出来上がったところで明日までしかやっていない某所に駆け込んで来たいと思います。


今そんな場所に行ってる場合では無い!!!!!(わかってます!わかっているんです!)
でもね...そこに行ってソレを体験しないと死んでも死に切れないほど、気持ちが行ってるんです。


「泡がシャリシャリ」・・・・・って・・・・・何???????










スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

10月のお教室も楽しみです(*^_^*)
Posted at 2012.08.30 (18:55) by 宮本 (URL) | [編集]
宮本さんへ
10月もこだわりのリボンシェルや天然石で大人の女性の為のアクセサリーをデザインしています。
もう少しお待ちくださいね。
Posted at 2012.08.31 (00:16) by mako (URL) | [編集]
秋コレクション("⌒∇⌒")。
出ましたか、黒い乙女リボン。
ピンクと黒って天使と小悪魔みたいですね(ダ・ヴィンチコードでは無いですよ。あれは展開が早過ぎだけど面白かった)。
冷たい泡ビール飲みたいけど、禁酒の身なのでかき氷かミ●ストップのハロハロでガマンします~。うらやましい。
Posted at 2012.08.31 (10:04) by ぴんく (URL) | [編集]
ピンクじゃなくて…
白の彫刻リボンでしたわ。
あれは当時爆発的に売れましたよね~(゜Д゜;;)。
Posted at 2012.08.31 (10:08) by ぴんく (URL) | [編集]
ピンク様
「黒い乙女リボン」
いいネーミングですね。さすがに本タイトルには「乙女」を使ってはいけない…??気がするので(笑)
「黒いリボン」に決定です!
なんか怪しくてエエわ。
「白いリボン」と言う意味深なタイトルの映画を観た事があります。
この意味は言えまへん。
昔のドイツの閉鎖的な村に起こる事件と背景。
子供達が恐ろしく感じる後味の悪い映画でした。
という事でミステリアスな「黒いリボン」にイマジネーションさせて下さったピンク様に座布団一枚。
Posted at 2012.08.31 (10:28) by mako (URL) | [編集]
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR