fc2ブログ

仕事部屋の模様替え

本棚

アクセサリー作りを勉強するために買った書籍の山がこの中にドッサリ!(半分は料理本かも)
仕事部屋で圧倒的に雑多な威圧感があったので、ガラス戸にレースっぽいマットを張ってみたらちょっといいかも・・・・。しかしシートが足りなかった。(なんて中途半端!)
今週末に控えたレッスン準備で部屋の片づけやら模様替えはここまで。


こうして誰とも話さず一日中過ごす仕事部屋は少しでも快適にしたいのに・・・・・



左側に見えるタモ材のタンスは全て小さな引き出しになっていてこちらも多種多様なパーツ類を個別収納するために足をボールにして(靭帯痛めちゃったので)探した。
使ってみたらコレがなかなかの優れモノ。

あまりにも膨大なパーツ類に天然石とパール、そして今度は羊毛色々・・・・
いざデザインしようと思っても何を買ったのかさえも本人が把握できていない。
無い無いと思うからまた同じモノを買っている。アルツー雅子なのだ。(ドイツ人と国際結婚した気分)

今後の課題は一目瞭然なる収納だなぁ・・・・。



とブツクサ独り言をつぶやきながら次のデザインに取り組まなければ・・・・・・・・













スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

待っていました
小さな引き出しのタンス、かわいいですね。前回の、タンスの上のアップも素敵でしたが、引き出しの木の色がモザイクなっていてすごくかわいい~ それでいてすぐれものなんですか!?

記念すべき新生mako先生の第一回のレッスン作品、とうとうベールをぬぎましたねv-352
2色の紐、フェルトボール、小花のブーケ、パールの組み合わせが何ともいえません!!
このアクセサリーが似合う女性になりたいi-278と思わせるような… かわいいデザインです。

これから続々と“ねむの木のテラスから”で拝見出来るなんて、楽しみi-184
のがしてしまったレッスンの作品を見る辛さもあるのでしょうねi-241

ねむの木のテラス家のビフォーアフターも見せてくださいねi-176
Posted at 2012.02.21 (23:19) by maki (URL) | [編集]
コメント遅くなってごめんなさい。
makiさんコメントありがとう。
凄い状況の部屋で一日の大半を過ごすのは気持ち的に辛くなるので、少しでもお気に入りのスペースにしたいと思っています。
でも缶詰が続くと結局は凄いことにはなるんですけどね。

今は3月になりましたが本棚のレースシートは未だに買い足す時間がありません。

アフターにもならない。

早く区切りをつけたいです。(溜息)
Posted at 2012.03.03 (09:57) by mako (URL) | [編集]
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR