fc2ブログ

キット販売について

4月レッスンのデイジーのハットピン、とても好評です。
お色違いを受講したいけど日程が・・・・・そんなお声を沢山頂戴しています。



5月のレッスン御予約募集時にハットピン、その他販売キットの御予約を検討しています。
御購入の条件ですが一度そのレッスンを受講されている事。
そして4月のレッスンでは受講出来なかった方が5月のレッスンを御予約された場合はそちらが優先となります。

つまりレッスン受講の方が第一優先です。

予備の材料がどれだけ残るのか、また追加注文がどれだけ出来るか・・・・(輸入ビーズなので欠品もある)
いまは読めません。
お友達や御家族へのプレゼントなど・・・皆様の御要望やお気持ちに応えられる様に、キット販売を前向きに進めたいと思っています。


でも天然石を使用しているキットの場合は月々のレッスン用だけでいっぱいいっぱいです。(ズバリ材料が無い!)
今回の様にビーズがメインの場合に限り、そして材料の追加が出来たら・・・・と言うキット販売になります。


・・・・・とは言っても・・・・・

ハットピン

アクセントに使った葉っぱは仕入先でも完売の所を探して頂いて。。。奇跡的に発見された最後の数点。
チェーンは生地からメッキ注文。
花芯も某仕入先がかき集めて下さったモノ。
花びらビーズさえ追加出来れば良い・・・というキットではなかったんだな。これが・・・・。

ハットピン一つ取っても、厳選した材料の集まり・・・・・
だから量産出来ないのです。



スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR