fc2ブログ

ラブラドブレス

ラブラド2

ラブラドライト
この青い光を発する天然石を初めて見た時は心を奪われた気がしました。

以来、私はずっとラブラド好きです。


こちらのラブラドライトを見た瞬間、動けなくなりました。
小さな斜めスクエアーのクレオのカット。透明感があってキラキラに青い光が泳いでいます。


インド人の社長は「これは最高品質ね。値段も高いよ」と・・・・

いつだって少しでもキット価格を押さえてさしあげたい私は社長に直談判。
価格交渉です。

「全部買うから!これ全部買うからこの金額でどう?」全部と言っても9本しか無い。(たった9本でもこれは決死の清水ダイビングクラブの覚悟がいる)



「・・・・・・・」

「お願い!!!!!!」


「・・・・・・・・・・」いきなり手を握られてそこにチューされた
OKの代わりがチューかっ!

うろたえるな!目を泳がせるな!落ち着け!落ち着け!大人だぞ!!!!!
身体を売った訳じゃない。
手にチューで皆さんが例え数百円でも抑えてレッスン出来れば安いモノだ・・・(必死に言い聞かせている)


なんか木馬館のブログみたいになって来ましたがこうして仕入れたラブラドライトです。




ぶれす



小さなパールのブレスもセットです。
重ね着けするとこのラブラドにとても合います。


パール_edited-1


ブレス3


ブレス


このクロスのSilverクリップクラスプがブレスレットを引きたてています。(別売り)
何と言っても着脱が簡単。


次のページで御紹介する「薔薇ラブラドライト」と合わせると素敵ですよ。

ラブラド


延長は1センチ単位の販売となります。(1センチで3個付きます)
お申し込みの際に手首の実寸を明記して下さい。(余裕を入れないピタピタサイズです。)


限定9セット

(延長キットは本当にブレスレットに必要なだけの御購入として下さい。ピアス用の余裕がありません。
また。延長が多数必要なお客様が沢山いらした場合には限定数が変動致します。)


実寸を明記して頂き、不足分はこちらで計算致しますが御参考の為に必要な余裕分は実寸+1.5センチです。
キットは仕上がり(パーツ込みで)19センチとなっております。
幸運にも基本キットの珠が余った方はピアスにされて下さいね。








スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR