fc2ブログ

6月の作品

お待たせ致しました。
6月の作品を掲載致します。




昨年の6月はマザーオブパールの可憐な「鈴蘭」が大人気でした。

「梅雨の晴れ間に」はタイトルの様に雨雲から光が差し込むイメージでブラックシェルの小さなお花を組んだネックレスでした。
リクエストにお応えして4点の限定です。


今年の6月の作品は「ブルーオパール」と「ラベンダーカルセドニー」
どちらも母岩入りでとても雰囲気がある天然石です。
重い石をどれだけ軽く、ゴージャスに見せられるかが今回のテーマでした。
何と5連です。
何通りにもアレンジ出来るのでこれ一つでかなり楽しめるデザインに。



それから珍しい石ですがイエローガーネットのコーティングタイプを使ってみました。



鈴蘭は昨年のタイプよりもっと小さなブルーカルセドニーとローズクォーツでブレスレットに。
お好みでネックレスにアレンジしたり携帯のストラップにしてもいいかと思います。


そして「心は乙女」な私達の為のシンプルな白いリボンネックレス。
素材はシェルです。


ブルーオパールとラベンダーカルセドニーの5連ネックレスが少々お高くなっていますので、他キットでは「1レッスンで2キット選べるお得なアクセサリー」を企画してみました。


1レッスンで、水色鈴蘭ブレス・桃色鈴蘭ブレス・白いリボン・お花のブローチの中から2個までお選びいただけます。




次のページから順に御紹介致します。
(タイトルはもう変更がありません)






スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR