fc2ブログ

横浜ビーズアートショー追加商品

春の横浜ビーズアートショーはいよいよ今週です。



限定オリジナルキットや1000円アソートパックの他にこんな商品を追加します。
とは言え、狭いテーブルには置くスペースも無いので口頭で言ってもらえるとテーブルの下から出てくると言うまるで「秘密の商品」です。





木製トルソー限定3台(3000円)
お部屋に置いても雰囲気のある木製のトルソーは、紙やすりで削ってペンキを塗ってシャビーなインテリアにしても素敵です。お手持ちのネックレスを飾ってみてはいかが?



木製トルソー






ビーズボード (300円)1回から2回使った中古品だけどほとんど新品同様です。
作業中の材料をここに置いたまま数段重ねて使用しても便利です。


0bo-do.jpg




今回は夏に向けてのラップブレスを色々御用意致しました。
ターコイズ色やグレイッシュな大人の色彩の中で唯一、甘さを抑えたpink系がこちら。(スマホなどから見ると色がきつく映ります)


スクエアーラップブレスpink1




スクエアーラップブレスpink2


曇り硝子の様なニュアンスのpink・透け感のある紫系pinkにメタリックな金緑をアクセントに。優しい微妙なお色。
限定7セットです。




今回は初めて取り扱うスクエアービーズの糸に大分悩まされました。
これで良し!と思った長さが足りなくてキットには糸が2パックに分けて入っております。
どうぞお許し下さい。



こちらはハットピンの新色2種
夏にはビビットなお色もお薦めです。ジャラジャラ部分は取り外しが出来るので応用が効きます。
ハットピンと言うネーミングだけど、クーラーで冷えそうな時のスカーフを巻いた胸元やラップスカートなどあらゆる装いにお使い頂けます。




400hattopinn1



デニムの様な色と山吹色のお花です。
シックで可愛い。

400HATTOPINN



タックピンブローチも御用意しました。
デニム×イエローブローチ



襟に着けたり、ポケットに飾ったり、ブローチとして使ったり・・・私は袖口に着けて楽しんでいます。
デニムのワンピにもさり気なく合せると可愛いのです。





では引き続きお仕事・お仕事・・・・・
搬入ギリギリまでの作業となりそうですが皆様に楽しんで頂けたらそれが何よりの喜びです。


しばらくレッスンにいらしてない方々にも、そして初めての方にも横浜でお会い出来ます事を楽しみに、そして励みに頑張ります。


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
01 03
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR