fc2ブログ

6月レッスンの御案内

横浜ビーズアートショーでは、まだレッスンに御参加頂いた事が無いお客様のお言葉に今更ながらハッとする事がありました。
前回の初出店から木馬館のテイストを気に掛けて頂いて、このブログも多くの方が見て下さっていたと知りました。
キットも予め画像を見てから御来場下さり、購入して下さる方々がいらしてとても嬉しく思いました。


そして反省です。

「レッスンってすごーく高いから値段を載せないのですか?」
「値段が分からないからあきらめてました」

セレブマダム達の秘密のサロンレッスン? 違います! 違います!
私はアナログでホームページが作れないし・・・ここはブログだし・・・と金額は記載してませんでした。


今回は初めてさん向けに分かりやすくお申し込み方法を明記致します。


参加費(レッスン代)は1レッスン2500円です。
1回のレッスンで一つの作品に取り組みます。


入会金は有りませんしコース制でもありません。
作りたい作品を選んでお申し込み頂くスタイルです。


作品は天然石やパールを主体にデザインするので少しお高いかもしれませんが、素材・色・パーツにこだわりがあるので言葉では言い表せない「雰囲気」をとても大切にしています。
そしてどれも決して難しい技術の作品では有りません。

私はアンティークっぽい感じやビンテージ感が漂う色彩が好きです。

何年経っても流行に流されないで大事に使い続けていきたいアクセサリー。
大人のテイストなんだけどどこかフェミニンな雰囲気。
気取らずさらりと着けられて、軽くて一つで何通りにもお使い頂けるデザイン。

そういうアクセサリーがお好きな方々がレッスンに御参加下さってます。

「めがね留めって何?工具は何から揃えればいいの?」
初めての方には工具をお貸しいたしますのでご安心ください。
初回レッスンでは必要な良い工具のアドバイスを致します。

どうか御安心して木馬館のレッスンにお申し込み下さいね。


お申し込み方法
お申し込み日は毎月決まっています。
新作とお申し込み日をここに掲載して、御登録の皆さまにメールでお知らせ致します。

うっかりスルーされたら後日掲載する空席情報を御覧の上、改めてメールでお申し込み下さい。
その場合、御希望の作品キットが御予約完売になっている事がありますので御了承下さい。


6月のレッスンは5月24日土曜日の20時59分より御予約を受け付け開始致します
集計後(3日以内に)こちらからメールで結果を御連絡します。

6月の日程
   
7日土曜日 午前・午後(UVレジンが受講できる日)
  12日木曜日 午前・午後
  23日月曜日 午前.午後

場所
浅草橋ビーズファクトリー3階

お申し込みの記入例
6月7日土曜日
午前と午後2レッスン
「クリソプレイズのマンテルネックレス」
「初夏の高原」
「木の葉のラリエット・ナチュラル色」

第1と第2希望が取れない場合もあるので第3まで記入してもらえるとスムーズです。


まずはこちらにお名前をフルネームで記入して、空メールで構いませんので,送信して下さい。
5月24日のお申し込み日に間に合わなかった場合は空席情報から日にちと作品名を選んでメールを送って下さい。

mako.s.garden1997@docomo.ne.jp
佐々木雅子


横浜ビーズアートショーで御購入のキットを受講する事も出来ます。
複数お買い求めの方は1レッスンでポイントを確認したり、あるいは2レッスン(一日)御予約頂いて、じっくり完成させる等、御検討下さいませ。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
01 03
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR