fc2ブログ

念珠レッスンの作品

先日開催した念珠レッスンの作品を御紹介致します。
皆様がそれぞれ御用意した天然石やパールに合わせて2色の正絹の房を厳選してオーダーメイドしました。
そして親玉は糸切れしにくい特殊加工タイプの水晶を御用意。

どれも素敵な世界で一つのカスタマイズ念珠です。





モルガナイトには甘さを抑えた大人なピンクの灰桜×グレー
モルガナイト


制作中
モルガナイト制作中






照りが美しい白いパールと灰桜×珊瑚はフェミニンな大人の女性にお似合いです。
パール




制作中
パール制作中





オレンジムーンストーンとピンク×珊瑚
オレンジムーンストーン





翡翠とひわ×灰桜
ジェイド2

このセレクトが素敵で好評でした。

ジェイド2の1





翡翠と、とくさ×ひわ
ジェイド1





翡翠と、からし×ひわ
ジェイド3





アクアマリンSラインとグレー×藍白
アクアマリンSライン





アクアマリンと、とくさ×グレー
アクアマリン





ラブラドライトとグレー×とくさ
ラブラドライト





アイオライトとグレー×灰白
このアイオライトは淡くて綺麗な色なので石を最大限に活かす組み合わせにしました。
アイオライト




ムーンストーンと藍白×鉄紺
ムーンストーン




ピーコック色のパールとブルー×藤
パールピーコック





ラべンダーアメジストと紫×藍白
ラベンダーアメジスト



このラベンダーアメジストは蓮の花の彫刻入りです。
ラベンダーあっぷ2



実は凝った作りで二天玉を境にラウンドと蓮の花を使い分けているのです。
ラベンダーアップ1
新人さんだけど初めてのオールノットも上手に完成されました。






セラフィナイトと古代紫×金茶
セラフィナイト
とても彼女らしい色合いに完成しました。
本当はスギライトで作りたかったのですよね。いつか究極の念珠を作ろうではありませんか


まだ未完成の作品は掲載しておりません。
今回お時間が取れなかった方々は2月に受講となっております。


房の追加オーダーは2月のレッスン時間内で受け付けます。(御注文と一緒のお会計となります。)
これが最後の注文となりますのでこのチャンスをお見逃しなく!!!!
新たに念珠レッスンを受講の方は3月と4月のレッスンで御予約頂けます。


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR