fc2ブログ

今年最後の百貨店イベントの御案内

【ビーズフェスティバル】の御案内

★会期 9月8日(水)~13日(月)(最終日17時閉場)

★会場 小田急百貨店新宿店 11階催事場

この夏の百貨店イベントに向けて全力で準備したものの・・・コロナ禍や暴風雨に見舞われてしまいとても厳しい経験をしました。
そんな中でもご来店下さった方々には心から感謝いたします。

これまで年に2回、開催されてきた日本橋三越でのイベントが今後は無くなりました。
今年最後の百貨店イベントとなる小田急百貨店新宿店は2022年に閉店が決まっています。

名残惜しい気持ちで出展します。

秋に向けた新作はこちら。

5連3


      5連1


              5れん2


2016年に発表したシャンパン色のパールを新たにデザインしました。
当時はキットも完成品も完売となりました。
再販のリクエストを頂いたものの、この5角形のチェーンがお店の閉店前から廃盤に。

かろうじて入手した僅かなチェーンは使える色とは程遠く、お蔵入りでした。
あれから色々調べて,先ずはメッキを剥がしてから再メッキをしてもらうメッキ専門工場からスタート。
そして高額の一途をたどるシャンパン色の淡水パール探し。

この作品は1連から5連までのデザインに合わせて細かくチェーンをカット&カット。
通常の数倍の長さが必要になります。

そんな訳で原価がかかってしまいましたが既にご希望を複f数承っております。
超・限定キットとなりました。


7月に発表したストライプオニキスのラリエットはキリッと黒く引き締めてくれるアイテム。柄物の装いにも映えます。
完成品はすぐに売れて百貨店の現場で追加製作しました。
キットはまだございます。

黒い花2

      黒い花


完成品も色々ご用意しました。
木馬館のマスクチャームはピアスの様に見える着け方をアドバイスしています。
価格もお手頃に税抜き1600円から。

マスクチャーム

その他、本革のお花ピアスやイヤリングは税抜き2800円とこちらもお求めやすくしています。



今回は残り1点の貴重なレッスンキットを準備しました。
あの時のアレ・・・があるかもしれません。
9月のレッスンはくるくるコイルメーカーを使いますが、正にあの時のキットがこちら。
1点限りです。

眠りの森4

当時の記事はこちらから↓

ねむの木のテラスから - 「眠りの森」




こんな時ではありますがご来店頂けたら嬉しく思います。


スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
大人の女性が何通りにも楽しめるアクセサリーをデザインしています。
誰でも気軽に作れるような難しくない技法で制作します。


作品のコピー・無断転用は固くお断り致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR